• NEWS
  • 【重要】大阪会場・緊急事態宣言に伴う開催延期のお知らせ
ABOUT
home

NEWS

Banner Image

2021.01.13

【重要】大阪会場・緊急事態宣言に伴う開催延期のお知らせ

当カフェをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの急速な拡大を受け、政府が発令した緊急事態宣言を鑑み、大阪会場の開催を延期し、当初会期(1月15日(金)~2月21日(日)を休業させていただきます。
ご来店を心待ちにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、
ご予約いただいたお客様は、事前予約をキャンセル扱いとし予約金の返金をさせていただきます。
オープン直前のお知らせとなり、ご迷惑をおかけしてしまうこと重ねてお詫び申し上げます。
新しい開催日程は、新型コロナウイルスの感染状況などを踏まえて当ホームページにて発表いたします。

下記、ご予約キャンセル対象の詳細になります。

■休業による事前予約キャンセル・返金対象日時
大阪会場:UMEDA BOX cafe&space
対象期間・キャンセル該当期間:1月15日(金)~2月21日(日)

キャンセル・返金対象のお客様にはカフェ運営事務局よりメールを送付させていただきます。
チケット購入時の決済方法・時期により、返金方法が異なりますので、キャンセル・返金方法はメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※メールの未着について
当カフェではメールにて各種情報をご案内しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがメールを受信できるよう設定を行ってください。
詳しくはこちら

■返金対象について
事前予約チケット代金
※コンビニ支払いの際の決済手数料は返金対象外となります。事前予約チケット代金の返金対応のみとなります。
※返金の際の銀行振込手数料はご負担いただくことなく返金いたします。
※キャンセル返金対応が完了した注文番号は、カフェ公式サイトへログインいただき、マイページ「購入履歴」よりご確認いただけます。

注文内容のデータ修正に関しては、システム反映にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

■返金方法について
チケット購入時の決済方法・時期により、返金方法が異なります。

【クレジットカード決済の場合】
1)クレジットカードの支払い取り消しが可能な場合
クレジットカード明細上でキャンセル処理をさせていただきます。
返金日時につきましては、クレジットカード会社により異なるため、ご利用のカード会社へご確認ください。

2)クレジットカードの支払い取り消しができない場合
返金フォームからお送りいただいたご指定の銀行口座へお振込させていただきます。
銀行振込による返金時の銀行振込手数料は事務局負担となります。
返金予定日はお客様にキャンセル・返金の受付フォームに入力いただきました日によって異なります。

【コンビニ決済の場合】
返金フォームからお送りいただいたご指定の銀行口座へお振込させていただきます。
銀行振込による返金時の銀行振込手数料は事務局負担となります。
返金予定日はお客様にキャンセル・返金の受付フォームに入力いただきました日によって異なります。

■返金予定日について
1月下旬頃より順次返金対応をさせていただきます。
ご返金対応後は、返金完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
また、現在大変多くのご連絡をいただいており、お手続きにお時間を頂戴しております。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■その他、新型コロナウイルス感染症による事前予約のキャンセル・返金について
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、ご来店いただくお客様とスタッフの安全性を優先し、以下対象のお客様の事前予約のキャンセル・返金対応をさせていただきます。
・感染への不安、感染対策でキャンセル希望のお客様
・体調不良のお客様、ご入店を辞退なされたお客様(及びお連れ様)

事前予約のキャンセル・返金の受付フォームについては下記ページよりご確認・お手続きをお願いいたします。
■新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金手続きフォーム

ご来店を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

カフェ運営事務局